ジョルダーのメッキ処理始めました!

その他

この度お客様からの要望が多かった、中古再生ジョルダーへのメッキ処理を始めました!

写真は再生前のジョルダーと再生後のメッキ処理を施したジョルダーになります。

ビフォア1
アフター1
ビフォア2
アフター2

メッキ処理をすることによって更にきれいになり、新品同様に近づきます!

お値段は1セットで税別13万円(税込み14.3万円)~となります。

ご興味がございましたら、本ブログ最下部にあるメール、お電話にてお問合せ下さい!

また、そもそもジョルダーとはどういったものなのでしょうか?

今回は少しジョルダーについてご紹介させて頂きます。

ジョルダーとは実はメーカーの名前であり、本当の名前はパレットローダーもしくはパレットローラーと呼ばれます。その名の通り、トラックにパレットを載せるまたは降ろすための道具でローラーがついており、そのローラーを利用して重いパレットを運ぶ道具です。ローラーを利用することで重い荷物でもてこの原理で少しの力で運べるようになります。商品としては、NTパレローダー、ライトスライダー、AJスケーター、佐藤技研MS3 などがあります。

ジョルダーは重量物運搬に使用するため、早い段階で壊れてしまうケース、また、冷蔵・冷凍車にて扱う場合や海の近く等で扱う機会が多いとサビてしまうケースがあります。一方で、新品を購入すると25万円程度~と結構良い値段がします。

日本ラッセルではそういったお客様の為に壊れた、サビたジョルダーの修理、再生、販売を行っています。

ジョルダーでお困りのことがございましたら、日本ラッセルにご相談ください。

メールでのお問い合わせ:inquiry@nihon-russell.co.jp

電話でのお問い合わせ:東京 03-3799-2111 北海道 011-372-2181

HP:http://www.nihon-russell.co.jp

同時に日本ラッセルでは一緒に働く仲間を募集しています。ご興味がある方はお問合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました